買い物

南砂町sunamoスナモにトイザらスがオープン決定!ラーメン屋もオープン。

1歳半の子供を持つ主婦ブロガーのtokyo-duckです。

2019/4/11更新
オープン初日に行ってきました。
https://tokyo-duck.com/2019/04/11/post-1181/
2019/4/10
オープニングセールやオープニングイベント情報更新しました。
https://tokyo-duck.com/2019/04/10/post-1171/

 

朗報です!
南砂町sunamoスナモのショッピングセンターにトイザらスがオープンすることが確実になりました。

そしてなんとえび豚骨拉麺もオープン。

詳しく見ていきましょう。

情報元

情報元はバイト求人サイトのバイトルです。

バイトル トイザらス スナモ 

バイトル えび豚骨拉麺 スナモ

店舗オープン情報を探すときは、求人サイトを利用すると結構出てきます。店舗の公式サイトよりも早く情報がゲットできるので、どんなお店が出来るのか気になったら、検索すると出てきますよ。これ裏技。

スナモにトイザらス

新着情報!2019/3/21更新
4月11日にトイザらスオープン決定です!只今スナモ1階のエレベーターホールにて新規会員登録受付中です。

 

やはりスナモの3階にトイザらスが出来るみたいです。

2019年4月オープン予定ですね。30名も募集を掛けているので、広いフロアでの展開になりそうです。やはり、あそこの一画でしょう。

最近息子も「あのおもちゃが欲しい!」というような素振りを見せ始めたので、おもちゃ屋さんにはお世話になりそうです。キャラクターだとアンパンマンとトーマスが最近のブームですね。そして、車関係が大のお気に入り。そういったものが入る店舗だといいなー!

スナモにえび豚骨拉麺

「東京とんこつラーメン 池袋屯ちん」が閉店してしまったので、その場所にオープンでしょうか?フードコートにまたラーメン屋がやって来る!?

えび豚骨拉麺は「横浜家系らーめん/つけ麺・らーめん春樹」の系列だそうです。こちらは「超まろやかな濃厚魚介とんこつつけ麺」が売りですが、スナモでは海老に力を入れるんでしょうね。

オープン日は2019年3月1日。

公式HPを見ていると春樹グループで使えるお得なクーポンが出ていたので、こちらの新店舗でも使えるのでしょうか?オープン記念に別の特典がありそうな気もします。

 

 

まとめ

閉店ラッシュから一気に新店舗がオープン予定になりました。
それでもまだ不明な店舗も多いので、分かり次第また記事をアップできたらと思います。
4階に美容院が入る気はするんですけど、どうなんでしょうね。

怒涛の閉店ラッシュの記事はこちら↓

https://tokyo-duck.com/2019/01/13/post-495/

他にもオープン予定の店舗がたくさんありますよ↓

https://tokyo-duck.com/2019/02/15/post-778/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

東京ダック

3歳の子ども溺愛中 30代育児ブロガー東京ダックです。 2020年9月第二子出産しました! コーヒーとチョコがあれば大抵のことは乗り越えられます。

-買い物
-,

© 2021 育児のつれづれ by 東京ダック