新テレビアニメ「パウ・パトロール」の関連グッズ・おもちゃ・服はここで買える!

このサイトはアフィリエイト広告リンクを含みます。

2019年4月から放映開始の新テレビアニメ「パウ・パトロール」。
ストーリーは、可愛い子犬たちが主人公ケントと一緒に、街で起こる様々なトラブルに自分たちの特技と車などの乗り物を使って立ち向かうという、子供(特に男の子)が好きな要素がたくさん散りばめられています。

東京ダック

もちろん、例外なく我が息子もドはまり中。

目次

パウ・パトロールのおもちゃ「タカラトミー」

タカラトミーモール

パウ・パトロールのおもちゃの取り扱いは、日本ではタカラトミーとなっています。
ひとまずここは押さえておきましょう!!
チェイスのポリスカーやマーシャルのファイヤートラックといったビーグル(乗り物)のおもちゃもミニカーとして販売されています。
キャラクターのフィギュアも販売されているので、ごっこ遊びもできますね。

息子はロッキーが好きで、ロッキーのベーシックビーグルで遊んでいます。
アームが動くので、荷物を運んでるように遊べたり、トランクも開けられるので、中に他のおもちゃを入れたりして楽しんでいます。

タカラトミーモールは新商品情報もいち早く掲載されるので、ブックマーク必須です。

楽天ポイントを貯めている方は楽天市場にもタカラトミーモールは出店しているので、こちらもおすすめ。

服「H&M」安いが人気のため品切れ続出!種類豊富

実は日本で放映される前から販売されていたとかいないとか?
元々は海外のアニメなので、やはり海外ブランドが強いです。
しかもH&Mなのでお安く購入出来てしまうという、ありがたさ。
トップスやズボン以外にもパジャマや下着、靴や靴下、帽子や手袋といった小物まで幅広くラインナップされています。
残念ながら、息子が好きなロッキーオンリーのアイテムがまだ販売されていません。メインキャラのマーシャル、チェイスは種類が豊富です。

服「しまむら」身近に買える分、人気で売り切れ続出

2020年より「しまむら」からもパウパトロールの洋服が販売されています。

最初はアプリ会員のみの販売で、知った時にはすでに遅し、即効売り切れていました。
現在はオンラインショップでも販売しています。・・・が、入荷後即売切れが多いです。
店頭では結構売っているみたいです。近くに店舗が無いので、現物が観に行けず残念!!

しまむらでパウパトロールのシールなどの文房具も売っている店舗もあるので、要チェックです。

服「ネクスト」穴場!メルカリで買わず直接買いましょう。

next(ネクスト)でもパウパトロールの服が販売されています。雰囲気としては、H&Mに近いです。

オンラインショップで購入するとイギリスからの発送となりますが、送料は4,500円以上無料(4,500円未満の場合、配送料600円)とめちゃくちゃお安い。しかもDDPなので、輸入通関、関税などがかかりません。(next側が支払ってくれています。商品の値段は関税代込みということ。)

日本に店舗もありますが、価格はオンラインショップの方が安いです。

服「オジコ」日本製&親子でお揃いコーデ可能

日本製のパウパトロールの服が欲しい方必見!
楽しいTシャツの専門店「OJICO(オジコ)」でパウパトロールのTシャツが2021年7月下旬から発売予定です。
日本製のため子供服にしては若干お高いお値段ですが、やっぱり品質が高いです。
そして何よりサイズ展開が豊富で90㎝~メンズLLまでそろっています。親子コーデが可能♪連結デザインもあるし、珍しいラブル単体のTシャツもあるしで最高☆

ランチグッズ

パウ・パトロールのランチグッズも揃ってきました。
トイザらスでは店頭でもオンラインショップでも購入が可能です。
但し、人気のためか品切れになっていることも多いので注意が必要。
以下はトイザらス楽天市場店から抜粋。

お箸スプーン・フォークのトリオセット

プラコップ

箸とケース

水筒

パウパトロールの本も増えてきました。
最初に日本で発売されたのがテレビ絵本の「パウパトロールみんなよろしくね」です。我が家も即購入しました。

また、「シールブック」や「だいじてん」あります。

まるごとパウパトロールではありませんが、雑誌のベビーブックも我が家では重宝しています。ただの読み物ではなく、シールがはれたり、迷路のようになっていたりと毎回ちょっとした仕掛けがあります。

同様に、めばえでもパウパトロールの特集が毎回あります。

DVD

DVDの本数も増えました。日本語訳のものが増えてきて嬉しい限りです。

楽天市場ならパウパトロール特集ページでグッズが一覧で買える

楽天TVでニコロデオンの配信スタートを記念して、楽天市場とニコロデオンがタッグを組んで公式キャラクターグッズをまとめた特集ページを開設!

ニコロデオン(nickleodeon)とは子供向けの番組を配信している有料動画チャンネル。パウパトロールやスポンジボブ、ミュータントタートルズ、ベイビーシャークなど子供に人気のコンテンツを提供しています。

楽天市場って、いろいろな店舗が入っているから見にくいと不評な点もありますが、この特集ページならパウパトロールのグッズが一目瞭然!

おもちゃやパーティグッズ、本やDVD、お名前シールやレインコート、文房具などなどパウパトロールのグッズが一覧で見ることができますよ♪

番外編 海外から購入

元々は2013年にカナダで製作を開始されたパウパトロール。
カナダから全世界に発信されて、2019年にやっと日本でも観ることが出来ました。
そのため、海外の方がパウ・パトロールの関連グッズは豊富です。
海外旅行の際にお土産として購入するのも良し。海外に行く友人や家族に頼むのも良し。個人輸入するのも良し。
ハードルが高いという方には、アマゾンでも並行輸入品がたくさん販売されています。こういうのも使うのも手かと!

まとめ

勢いが止まらないパウパトロール。
新キャラクターも増えて、人気は加速していくことでしょう。

息子「ぱう、ぱう~♥(2歳当時。パウパトロールと言っているつもり)」

とパウ・パトロールを愛してやまない息子のためにもグッズ展開をどんどん広げてほしいです。

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の子ども溺愛中(3歳&6歳)
30代育児ブロガー東京ダックです。
子育てに役立つ情報発信中!

コメント

コメントする

目次