2021年Webサイトを増やす予定です

このサイトはアフィリエイト広告リンクを含みます。

昨年は新型コロナウイルス感染の拡大で、お得意の”おでかけ・イベント記事”がほとんど書けない状態でした…。さらに妊娠・出産で思うようにWeb制作やライター業務が進まず…。

今年の抱負

第二子出産後3か月が経ち、4月からは保育園も入れたいと思っているので、仕事を増やしていきます!「育児のつれづれ」に関しては、育児関連の記事が増えて、カテゴライズしにくくなってきたので、サイトを分ける予定です。

ブログ形式ではなくて、情報サイトとしてやっていこうかなーと。

本当は昨年作る予定だったのですが…。(涙)

「育児のつれづれ」ももちろん継続予定です!(毎日更新ももちろん抱負!)

それと、資格試験ですよ!昨年は出産で受けることができなかったので、今年がラストチャンス…。

そろそろ勉強始めていかんとですよ!

おそらく今年の中頃から死相が出てくると思います…。

あと、夫がひげ脱毛始めようとしているので、もう1つサイト作りたい!

モニター募集あれば、記事化するので、ご連絡どうぞ!

この記事は2021年1月2日に公開しました。

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の子ども溺愛中(3歳&6歳)
30代育児ブロガー東京ダックです。
子育てに役立つ情報発信中!

コメント

コメントする

目次