育児グッズ

ヤマダキッズカードで景品交換完了!3歳長男が選んだおもちゃは?

2021年1月18日

スポンサーリンク

0歳&3歳の子供+夫の4人家族。育児ブロガーの東京ダックです。

ヤマダキッズカードが2020年に登場し、無料で子供のおもちゃが貰えると口コミで話題に!

我が家の3歳長男、次男0歳もヤマダ電機に通う日々。

ポイントが貯まったので、早速景品と交換しました。

3歳長男が選んだ景品は?

100ポイントのお菓子から3万ポイントの任天堂Switchまで、貰える景品は多種多様。

交換できる景品一覧はこちら

3歳長男は、500ポイントのトミカプレミアムを目指していました。

・・・が。

途中で挫折したのか、店頭のポスターに掲示されている景品の方に惹かれたのか、目指すおもちゃをチェンジしました。

 

それは・・・

 

300ポイントで交換、ホットウィールのベーシックカー

店員さんに「ホットウィールで交換してほしい」と頼んだらレジカゴに対象商品を入れて、長男に選ばせてもらえました。

しかし、よく300ポイントも貯められたなとお思いでしょう。
裏技があるんですよ(にやり)。

 

キャンペーンを利用して最短3日で景品をGet!

ヤマダキッズカード。何日通えば景品交換できるのか気になるところですよね。

2021年1月1日(金)から1月15日(金)の期間限定でお正月キャンペーンを実施していました。

スロットマシーン(ポイントマシーン)でもらえるポイントが通常1~1000ポイントのところ、20~4000ポイントの倍増キャンペーンです。

さらに、交換できる景品ポイントが半分でOKというキャンペーンも同時実施していました。100ポイントのお菓子なら、50ポイントで交換できるという神キャンペーンです。

これを上手く使えば、最低20ポイントが続いたとしても、期間中に3日間ヤマダ電機に通えば60ポイントが貰え、「コアラのマーチ」や「たべっ子どうぶつ」「チップスター」といったお菓子に交換できます。

我が家もこのキャンペーンを駆使!半分のポイントで景品交換できるのは嬉しすぎる!

 

ちなみにこういったキャンペーンは2020年にも開催されていました。
今後も開催しそう!?
ヤマダキッズカードのキャンペーンは景品交換の狙い目ですよ♪

 

頻繁にヤマダ電機で電化製品やおもちゃなど高額商品は買えないあなたに朗報!

実はヤマダ電機には「食品」「お酒」「生活雑貨」「ドラッグ」「書籍」など、日常使える安い商品も販売しています。ここだけの話、わざわざヤマダ電機で日用品を購入する層が少ないのか、値下げ品のワゴンセールなども頻繁に行っています♪

電気屋さんならではの広い店内なので、子連れでも商品が見やすい!しかも、土日は混雑する電気屋ですが、平日は空いてる時がほとんどなので超穴場です。

これなら、電気屋さんであっても通いやすいですね。
ついでに電化製品も見てしまうので、ヤマダ電機の策略にまんまとハマっています(笑)

 

\ヤマダウェブコムならおもちゃも安い!/

日用品も買えちゃう+ポイントザクザク

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

東京ダック

3歳の子ども溺愛中 30代育児ブロガー東京ダックです。 2020年9月第二子出産しました! コーヒーとチョコがあれば大抵のことは乗り越えられます。

-育児グッズ
-,

© 2021 育児のつれづれ by 東京ダック