食事

【誕生日特典】マクドナルドでパンケーキが無料で貰える

誕生日特典のあるレストラン特集、第8弾!

ハンバーガーやポテトなど、ファストフードの帝王といえばマクドナルド。

マクドナルド(マック)では、誕生日特典として、プチパンケーキが無料でプレゼントされるんです。

マクドナルドの誕生日特典

  • プチパンケーキが無料で貰える

無料とはスゴイ!

「マクドナルドで誕生日特典を受ける方法は?」
「誕生日特典が適用される期間はいつ?」
「対象は何歳まで?」
「モバイルオーダーでもOK?」

東京ダック
そんな疑問に答えつつ、実際にどのような誕生日特典が貰えたのか写真付きで紹介いたします。

 

マクドナルドの誕生日特典を実際に試してみました

マクドナルド誕生日特典

5歳になる長男の誕生月にマクドナルドで誕生日特典のプチパンケーキをゲット!

手のひらサイズのパンケーキが7枚と、りんご&クリームのソース付きです。

これが長男の初マクドナルドパンケーキです。

長男
パンケーキ大好き!
おいしい♪
東京ダック
無料で貰えるからボリューム少ないと思ってたけど、しっかり量がある。

通常220円する商品が、誕生月なら無料だなんてお得すぎる!

 

マクドナルドで誕生日特典を受ける方法

マクドナルドで誕生日特典を受けるには、ハッピーセットやその他セットを購入時に、「誕生月です」と伝えるだけ。

 

誕生日特典が適用される期間は?

誕生日特典が適用される期間は誕生月の1日~月末までです。

 

対象は何歳まで?

小学生以下の子どもが対象なので、12歳までです。

 

モバイルオーダーでも誕生日特典は受けとれるの?

この日は注文の列が混雑していたので、モバイルオーダーで注文しました。

モバイルオーダーのメニュー欄に誕生日特典はないんですよね。

じゃあどうやってお願いすればいいかというと、モバイルオーダーした後、受け取り時や店内を案内をしている店員さんに「モバイルオーダー〇〇〇番なんですけど、誕生日特典もお願いします。」と伝えるだけ。

東京ダック
モバイルオーダーだと、PayPayも使えるので、最近よく使っています。
2022年10月には半額ポイントバックのクーポンもあったのでお得でした♪

PayPay-ペイペイ

PayPay-ペイペイ
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

 

注意事項

誕生日が確認できる証明書が必要な場合があります。

東京ダック
我が家の場合、確認がありました。
保険証など念のため用意しておくとよいと思います。

 

まとめ|マクドナルドの誕生日特典はお得すぎる

子どもってマクドナルド大好きですよね。

ご飯を作るのが面倒な時は、とってもお世話になっています。

予約や特別な方法はほとんどないので、いつものメニューに追加で気軽に特典を受けられるのも嬉しいポイント!

是非お得な誕生日特典をGetしてくださいね♪

【公式サイト】マクドナルドの誕生日特典はこちら

 

PayPay-ペイペイ

PayPay-ペイペイ
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

にほんブログ村 子育てブログへ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-食事
-

© 2022 育児のつれづれ by 東京ダック