カルディでベビー用のクリスマス用品はあるのか問題

年越しだというこのタイミングで、クリスマスの話

あ、ちなみに2019年もカルディは福袋出るみたいですよ!
人気のもへじ福袋は2,000円食品福袋は3,500円だそうです。
私は昔コーヒー豆が3つ入った福袋を購入していましたが、よくよく考えると周年セールの方が半額で買えるからお得だなと思ってやめたんですよね。

でももへじと食品は周年セールと比較してもやっぱりお得だ!

カルディでベビー用のおかしを発見!

話は元に戻ってクリスマスの話です。

「カルディでベビー用のものは売っているのかな?」と見に行ったんですが、なんとありましたよ!
しかもカワイイ!

懐かしいたまごボーロです。

見た目が華やかでクリスマスらしい♪

2018カルディオリジナルボーロクリスマス 35g 170円(税込)

かわいいですよね。まさしくといった感じ!

よく見ると、ボーロひとつひとつにイラストが描かれています。
これがなかったら手に取らなかったかも!

色々なイラストが描かれています。
サンタクロースに雪だるま、クマさんにブタさんまで!猫やもみの木なんかもありました。
イラストが描かれていないボーロはひとつもなく、全てにかわいいキャラクターが描かれています。

パッケージはジップ付きなので、一気に食べなくても保存できるのが良いですね。
35gは意外に多くて1歳の息子は2回に分けて食べました。本当は一気に食べられるんですけど、健康上ね(汗)

1歳息子の反応

残念ながら息子は花より団子なので、一気に食べていました。

「サンタさんだよー」と言いながら渡したりしたのですが、受け取るとすぐにお口にポイ!

美味しそうに食べていたのが何よりも嬉しいのですがね。

素材も安心


ばれいしょでん粉
砂糖
鶏卵
ぶどう糖
麦芽糖水飴
脱脂粉乳
着色料(クチナシ、紅麹)

なんてシンプル!
1歳児にも安心して与えることが出来ました。

大人が食べても大満足な懐かしいあの素朴なボーロの味です。

価格も170円と安く、無料でラッピングされた状態で店頭に並べられていたので、手に取りやすいと思いました。
大人でもちょっとしたクリスマスギフトに良いですね。
来年も買うと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする