銀座三越初売り参加!エヌティ(ナンバートゥエンティワン)福袋中身公開ネタバレ

昨日に引き続き、本日は銀座三越での初売りに行ってきました。

お正月いかがお過ごしですか? 本日初売りに日本橋に行ってきました。 大丸東京と迷ったのですが、日本橋高島屋の新館での福袋は初開催...

子連れのため、オープン直後ではなく、30分経過した10時半に到着しました。それでもたくさんの福袋が残っていましたよ。

早速、見てきた売り場の情報をアップしていきます。

1階バッグ売り場

エスカレーター近くだけさっと見てきました。
事前告知されていたバッグセットはほとんどが残っている状態。帰りの12時近くまでたくさん残っていたので、急いで購入する必要はなさそうでしたね。

2階靴売り場

事前告知以外のシューズブランドが多数出ていて、とても楽しめました!

エコーは2足で2万円。クラークスは2足で1万円。アシックスはウォーキングパンプスとスニーカー2足で1万。あと他にもたくさんブランドありました

気になっていたブランドも出ていて買おうか迷いましたが、今年は見送りました。2足2万だったんですよね。5~6万相当と言っていたので本当にお得。来年購入予定で、ライバルを増やしたくないので(笑)ブランド名は秘密です。

事前告知のブランドは11時くらいでもかなりの数が残っていました。
エヌティ(ナンバートゥエンティワン)3足1万円を購入したので後ほど詳細写真付きで書いていきます。お楽しみに。

3階レディース売り場

ルプレイスとかデプレとかトゥモローランドとかあったのかな?行った時にはすでに何もありませんでした。あっても瞬殺でしょうね。

ヴィヴィアンウエストウッドはまだ数残っていましたね。
フォーマルは自分で選べる福袋を出していました。フォーマルをまだ持ってなかったら相当お得だと思います。
遠くからですが、婦人肌着、下着もまだたくさん残っているようでした。

4階レディース売り場

昨年購入しようか迷っていたブランドミックス福袋。今回見落としていまして、売っていたのか分かりませんでした。帰りに思い出して福袋を見に行ったのですが、ブルマリンが1点残っていただけでした。
ブルマリン20万円くらい入っているとのことでした。凄い。

2階の靴売り場でテンション上がってすっかり目的のものを忘れるという…。

10階子供服売り場

ベビーパジャマセットは男児は全てのサイズ売切れ、女児は少し残っていました。
事前告知されていないベイビーチアやラブアンドピースアンドマネーなども発売されていました。
ベイビーチアやラブアンドピースアンドマネーは昨年購入しましたが、とても丈夫で使いやすくてかわいくて本当にお勧めです。中身固定福袋なのでネットでも同じものが購入できるかと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【2019冬福袋】ラブ&ピース&マネー(男の子)/ラブアンドピースアンドマネー(…
価格:5400円(税込、送料別) (2019/1/3時点)

楽天で購入

人気のミキハウスも全てではないですが残っていました。
この階は他と比べて人がまだ少なくて、落ち着いてショッピングすることが出来ます。

10階エムズエンジェル

子供服と同じフロアですが、マタニティや育児用品が売っている売り場も福袋を出していました。
こちらは事前告知にあったものがまだ販売されていました。

気になったのはセラフィンのマタニティドレス2点セット1万円。
残りが少なかった為か、中身を見せてもらえました。Sサイズは巻きワンピースが柄有りと、無地のものがセットになっていました。とても素敵なデザインだったのですが、巻きじゃないタイプが欲しかったので、泣く泣く断念。XSサイズは柄物2点で巻きではなさそうでしたが、サイズが無理なので購入は見送りました。中身は非固定とのことだったので、他は違うデザインが入っている可能性が高いです。

コンパクトにたためるYOYOのベビーカーデラックスパック福袋もまだ残っていました。YOYOのその収納の良さに、購入しようか迷った時もあったのですが、これ結構重いんですよね。そして値段が高い。
オシャレなんですけどね。

他のフロア

ごめんなさい。
しっかり見ていないので分かりません。
メンズフロアは夫曰く
「たくさん売り出されていたが今欲しいものはない」
とのことでした。
夫は物欲がないので、参考にならないかと…。

昨年はベルトセット福袋やネクタイセット福袋などとてもお得に購入できましたよ。今年もおそらくあったはず!

エヌティ(ナンバートゥエンティワン)の福袋

お待たせいたしました。

NTエヌティ(NUMBER TWENTY-ONE)の福袋がゲットできたのでその詳細です。

3足1万円は破格!

FS17-100ファシネーション ネイビー 18,360円

FL-09-012 フローラル ベージュ 18,360円

WIS070A01 バレエシューズ ブラウン 15,120円

3点合計51,840円です!

1万円は破格すぎやしませんか!?

バレエシューズは天然革を使用していると書いてありましたが、何の革なんでしょう?ヤギ?

他2足は合皮ですが、天然に近い風合いが出ています。雨に強いシリーズですね。以前紐靴のフローラルの方を購入しようか迷った覚えがあります。

ファシネーションのエナメルパンプスは土踏まずの後ろに大きなクッションがついていて、とても歩きやすい!

実は店頭で中身を見せてもらって購入しました。
店頭購入の利点ですよね。
見本品も一つあったのですが、他にも袋が破れているものは店員さんが中身を見せてくれました。どれも2足はパンプス系で1足は紐タイプなどのシューズ系が入っているとのことでした。
私が選んだのはベーシックなものですが、ゴールドやレッドのもの、派手なデザインのものや、シューズが更にカジュアルなものまで一つ一つ全く違う福袋でした。

今回も楽しい福袋祭りとなりました。

是非来年の参考にしてくださいね。