ご報告。第二子を妊娠しました。

このサイトはアフィリエイト広告リンクを含みます。

2歳7ヶ月の子供を持つ育児ブロガーの東京ダックです。

最終更新日が1月の末!!!?
ブログがご無沙汰となってしまいました。

報告したいことが山ほどあるのですが、まずひとつめはタイトルにあるように第二子を妊娠いたしました!!!!!
まさかまさかの妊娠です!
本当は来年二人目が来てくれるといいなと思っていたのに、せっかちな我が子です!

そして今回はつわりが酷い。
一人目の時はまだ、つわりが酷くても、自分のタイミングで横になれたのですが、今回は2歳の元気過ぎる息子がいます。
日中走りまわる息子の相手をして、もうヘロヘロ。
子供の寝かしつけと一緒に私も寝ていたので、ブログを書く時間がありませんでした(汗)

最近つわりが少しずつ落ち着いてきたので、こうしてブログを再開できました。
良かった!\(^o^)/

現在妊娠4ヶ月。
出産予定日は9月10日です。

これからは、長男2歳と妊娠中のことをいろいろ書いていけたらと思っております。

ちなみに、第一子妊娠中ははてなブログで「妊婦のつれづれ」というブログを書いていたので、是非ご覧ください。
こちらを上回る情報を提供していくつもりです!

この記事は2020年3月17日に公開しました。

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の子ども溺愛中(3歳&6歳)
30代育児ブロガー東京ダックです。
子育てに役立つ情報発信中!

コメント

コメントする

目次