楽天スーパーセール開催!matti tottiのカシミヤマフラー・ストールが半額

このサイトはアフィリエイト広告リンクを含みます。

楽天スーパーセールが本日2020年12月4日(金)20:00~開催です!

なんと!

以前紹介していたmatti totti(マッティトッティ)のカシミヤマフラーやカシミヤストールが半額です!!!
2年間愛用していますが、暖かくて肌触りがよくて本当におすすめ!
冬の間はほぼ毎日使用しているのに、へたることなく、まだまだ現役です!長持ち♪

先着200名様限定!スタートダッシュクーポン利用時(2020年9月4日20:00~21:59)なので、クーポンは事前にゲットしてくださいね!

目次

半額クーポンを確実に使うための攻略法をご紹介!

①事前に半額クーポンをゲット!

スーパーセール開始の20時に近くなればなるほど、サイトが重くなりクーポンがゲットできにくくなります。早めにゲットしましょう。

②事前に気になる商品を買い物かごにIN!

スーパーセール開始の20時に近くなればなるほど、サイトが重くなり商品ページが開きにくくなります。気になった商品は早めに買い物かごに入れてしまいましょう。

③ネット接続の良い環境で連打で会計!

後は勝負です!クレジットカード情報、配送先などもちろん既に登録済みですよね?
タンタンターンと入力完了しちゃいましょう。

クリスマスプレゼントは高品質で低価格なカシミヤストールに決定!

戦場になる事間違いなし!の半額クーポン。

使い逃しても、買い回りでポイント沢山ゲットできるので、この機会に購入しちゃいましょう。

クリスマスが近くなると、品切れが出てくるので、クリスマスプレゼントの準備はお早めに。

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の子ども溺愛中(3歳&6歳)
30代育児ブロガー東京ダックです。
子育てに役立つ情報発信中!

コメント

コメントする

目次