スポンサーリンク

ついに発売!「子育てママのためのレジカゴリュック」が”凄い”理由

ファッション

一度使ったら、もう離れられないフェリシモの「レジカゴリュック」。

その名のとおり、肩掛けや手持ちのエコバッグではなく、リュックとして使えちゃう大容量のエコバッグなんです。しかも、レジカゴにセットできちゃうという手間いらずな出来る子♪

私も愛用中で、子連れの買い物に便利すぎて、無くてはならない存在になっています。

エコバッグなら子連れ買い物に便利なレジカゴリュックがオススメ
2歳の子供を育てる妊娠中の育児ブロガー東京ダックです。 2020年7月1日。ついにレジ袋の有料化が開始されました。 これを機にエコバッグ(マイバッグ)を購入する方が増えているということで、以前紹介したフェリシモのレジカゴリュック...

特に育児中のママやパパにおすすめしていたのですが、この度、なんと「子育てママのためのレジカゴリュック」が発売されました!!
(正式名称「大量買いもらくらく! レジカゴリュック〈ブラック・8ポケット〉」)

レベルアップしたレジカゴリュックの何が”凄い”のか、たっぷりご紹介していきたいと思います。

記事の最後には1000円引きから、更に500円割引になるクーポン(エントリーコード)もお伝えするので要チェックですよ♪

 

【凄い理由①】ポケットがたくさんあるから、もう迷わない

大きなバッグだと、中身がごちゃごちゃして、仕分けしたくなりますよね。
このバッグの一番のポイントとして、なんとポケットが8つも付いています!

しかもそれぞれが機能を持ったポケットなので、使い分けが可能。

7のポケットにはアルミがはってあるので、水滴が付きやすい冷たいペットボトルを入れてもいいですね。

8のポケットの内側にはDカンがついているので、キーリールやパスケースも繋げられます。

なぜこんなにポケットを付けたのかという理由のひとつに、レジカゴリュックをマザーズバッグとしても使いたいという声があったからなのだとか。

買い物の際、おむつポーチや水筒、タオルなど一緒に持ち運べるエコバッグは確かに魅力的!

これだけ機能的だと、買い物だけではなく、通常利用のマザーズバッグとしても使いたくなります。

 

 

【凄い理由②】パパと兼用できるカッコイイデザイン

今回のレジカゴリュックのカラーはブラックを基調に、アクセントになるベルトもカッコイイデザインです。

育児中のママあるあるだと思いますが、「ママが子供を見て、パパは荷物を持つ」という場面は多いかと思います。
その時に、可愛すぎるデザインだと、パパもちょっと恥ずかしいんですよね。

「子育てママののレジカゴリュック」はユニセックスなデザインなので、パパも気にせずバッグを持てちゃいます。
マザーズバッグは男女兼用のデザイン!これからの時代、スタンダードな考えになってくると思います。

 

 

【凄い理由③】引っ掛けベルト付きだからベビーカーのフックにもOK

先ほど”カッコイイデザインのベルト”として紹介した部分。
実は引っ掛けベルトにもなるんです。

軽い荷物の時に限りますが、これならベビーカーフックにも掛けられますね。
ファスナーを開けなくても、ひもの部分を開け閉めすることで、荷物を取り出せて、かなり便利です。

 

【凄い理由④】撥水加工&リップストップ生地でアウトドア派なアナタにも

大容量のバッグなので、頑丈じゃないと不安ですよね。

このレジカゴリュックは、アウトドア用品に使われるリップストップ生地を使っているので、かなりタフなバッグです。

また、撥水加工もされているので、雨の日も安心!

正直、凄すぎて、エコバッグの領域を超えてきています。

 

 

【凄い理由⑤】もちろんエコバッグとしても優秀!レジカゴの中身がそのまま入る大容量

肝心のレジカゴリュックとしての機能はどうなのよ!?
という点ですが、安心してください!
大容量すぎて、買い過ぎちゃうほどです。

1リットルの牛乳やビールを入れてもまだ余裕。

さらに追加で、かさばるスナック菓子や幅の広い肉や魚も余裕で入ります。

全部入った状態で背負ったらこんな感じ。

耐荷重は12kgなので、たくさん入れてOKです。
私は家族3人(大人2人+子ども1人)の食料品1週間分を一度に買いこむこともありますが、パンパンになりながらも全部入ってしまいます。

そして、レジカゴバッグなので、会計後のレジカゴにバッグをセットしておけば、詰め直さず、そのままさっと帰ることもできるんですよね。
時短商品としても超優秀。

 

【キャンペーン中】今なら1000円割引き+エントリーコードで500円割引き

そして嬉しいことに、なんと今ならレジカゴリュックがどれも1000円引きで購入できるキャンペーン実施中です♪(2021年3月31日まで)

さらにさらに、このブログでの購入特典として、5000円以上で使える500円割引のエントリーコードを発行してもらいました♪わーい♪

エントリーコード:05080015141(2020年11月30日まで)

エントリーコードの入力はショッピングバッグのところで入力できます。

かなりお得な機会なので、是非エントリーコードも使ってみてくださいね♪

「育児ママのためのレジカゴリュック」はこちらから↓

フェリシモ 大量買いもらくらく! レジカゴリュック〈ブラック・8ポケット〉【送料無料】

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました