イベント

2020年 WORKO!オンラインフェス プレゼント当選品が届きました

2020年12月8日

ワーコフェス2020お土産

スポンサーリンク

0歳&3歳の子供+夫の4人家族。育児ブロガーの東京ダックです。

2020年11月15日に開催された「ワーコフェス」

今年はオンラインでの開催でした。

昨年は会場でピアノを弾かせてもらったり、息子が大好きなパトカーやピーポ君と記念撮影をしたりと楽しめたんですよね。そしてお土産も貰えてホクホク♪

今年は事前予約をしているとトートバッグなどが抽選で1000名様に貰えるとのことで、見事プレゼントに当選したので、ご紹介します。

 

①ワーコフェスオリジナルトートバッグ

青色が素敵!記念品のものは使いづらいデザインが多いですが、こちらは使いやすそう。

②クリスマスツリーのペーパークラフト

青いクリスマスツリーはおしゃれですね。次の休みに一緒に作る予定です。

③善光寺平 白味噌

長野県のマルモ青木味噌醤油製造場の生みそが150gもついてきました。サンプルなのに量がたくさん!嬉しい!

④個人向け国債のファイル、シール、マスキングテープ

昔は国債の利率は数%もあり、高かったのですが、現在は税引き前0.05%です。低すぎ…。
私は積立NISAで増やして経済活性させてます。

⑤ヤマハ ラペルボールペン

買い替え・買い増しを検討している方に朗報!

2020年12月31日までご成約で、2台目もヤマハピアノを購入した方にギフトカードプレゼントキャンペーンを実施中とのこと。

 

横山だいすけさん等、現在も見逃し配信実施中!

オンライン開催の良いところは見逃し配信も行っているところ。

会場開催だと、日程が合わないと参加できないですもんね。

横山だいすけさんの「おうちでコンサート」や 聞かせ屋。けいたろうさん の「絵本の読み聞かせ」など、楽しめるプログラムがありますよ~。

WORKO!オンラインフェス2020 の見逃し配信はこちら

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

東京ダック

3歳の子ども溺愛中 30代育児ブロガー東京ダックです。 2020年9月第二子出産しました! コーヒーとチョコがあれば大抵のことは乗り越えられます。

-イベント

© 2021 育児のつれづれ by 東京ダック