育児グッズ

ヤマダ電機の子供向けポイントカード「ヤマダキッズカード」でおもちゃを無料でGet!

2021年1月12日

スポンサーリンク

0歳&3歳の子供+夫の4人家族。育児ブロガーの東京ダックです。

ヤマダ電機に子供向けのポイントカードサービスが開始されました!

その名も「ヤマダキッズカード」

入会金無料・年会費無料なのに、貯めたポイントでおもちゃがプレゼントされるお得すぎるポイントカードです。

実際に使ってみたのでレビューしてみたいと思います。

 

「ヤマダキッズカード」と「ヤマダポイントカード」の違い

「ヤマダポイントカード」は購入金額に応じてポイントが付くサービス。
「ヤマダキッズカード」は来店するだけでポイントが付くサービスです。

ヤマダ電機には入口にスロットマシーンがあるかと思います。
以前は「ヤマダポイントカード」を使って1,000円以上購入するとスロットが1回まわせたのですが、これが2020年8月28日に廃止に。代わりにスロットが回せるカードとして「ヤマダキッズカード」が誕生しました。

 

ヤマダキッズカードの対象年齢は?作り方は?

「ヤマダキッズカード」の対象年齢は0歳~12歳(小学6年生)まで。

0歳から作れるんです!

我が家も3歳の長男だけでなく、0歳の次男坊に作っちゃいました。

証明書類は必要が無く、保護者同伴の本人の来店だけでOK。

でも12歳だと大人っぽい子もいるから、12歳付近の子は、念のため、証明できるものがあるといいのかな?

 

ポイントの貯め方

前述したとおり、来店するだけでポイントが貰える「ヤマダキッズカード」。

入口のスロットマシーン(ポイントマシーン)にカードをタッチして、スロットゲーム開始!

そろった絵柄で1~1,000ポイントが必ず貰えます。

キャンペーン時にはもっと多くのポイントがプレゼントされるときも!?

参考

2021年1月1日~1月15日(金)限定
貰えるポイントが20~4000ポイントに倍増されていました

交換できるおもちゃ一覧

交換ポイント数は100ポイントからなので、キャンペーンなどを利用すればすぐに貰えそうです。

お菓子やシルバニアファミリー、トミカやプラレール、パズル、ボードゲーム、レゴ、アンパンマン…。3000ポイント以上集めたツワモノには任天堂Switchのソフト、3万ポイントでSwitch本体がプレゼントされちゃいます。

ヤマダキッズカード交換商品一覧1

ヤマダキッズカード交換商品一覧2

ヤマダキッズカード交換商品一覧3

ヤマダキッズカード交換商品一覧4

3歳長男が現在、目指しているのは500ポイントのタカラトミートミカプレミアムです。

0歳次男には、しばらくポイントを貯めておく予定。

 

【レビュー】3歳長男が挑戦!当選したポイントは?

住所や連絡先など必要事項を記入してヤマダキッズカードをGet!

早速、3歳長男もスロットマシーンに挑戦。

ちょうど、ポイント倍増キャンペーン中だったので、最低でも20ポイントが貰えちゃいます。

 

結果は・・・

 

 

 

なんと・・・!!

 

 

 

 

ヤマダ電機ポイントマシーン

 

ですよね。

一番下の6等20ポイントでした。

 

画面を押さなくても、自動でスロットマシーンが止まります。
子供だと、そんなことは分からないので、ついついタッチパネルかと思って、画面を押してしまいます。

 

何ポイント貯まったの?ポイント確認方法

レシートが発行されないので、貯まったポイントの確認方法は、スロットマシーンからとなります。

スロットを回すときに、右下部分に「ポイント確認」でたまったポイントが表示されています。

また、店頭スタッフに尋ねても、ポイント確認をしてくれるのだそう。

 

「ヤマダキッズカード」の有効期限は?

「ヤマダキッズカード」の有効期限は13歳の誕生月の末日までです。

13歳の誕生月の末日をもってヤマダキッズカード口座会員の会員資格は喪失し、ポイントはクリアされ失効します。

有効期限が長いので、3万ポイント貯めるのも夢じゃない!?

 

ヤマダキッズカード提示で無料でもらえるプレゼント企画も!?

ヤマダキッズカード提示特典

ヤマダキッズカードを提示するだけで無料でプレゼントが貰える企画も!
2021年のお正月の企画はレジで提示するだけでスーパーマリオのハンドタオルが貰えました。

息子二人分なので、2枚プレゼントされました!任天堂オリジナル商品だし、嬉しい!

在庫が豊富だったためか、3が日を過ぎても配っていましたよ♪

ヤマダキッズカードがまだ普及していないみたいですね。

こういう時って、スロットマシーンで高ポイントがGet出来そうな予感…!?

 

ヤマダ電機はおもちゃ3割引きが当たり前なので、おもちゃが欲しい時は必ず見に行っています。安いだけじゃなくてポイントも貯まるのが良いんですよ!

日用品も販売しているので、我が家のヤマダ電機来店率が上がりそうな予感です。

ヤマダ電機子供限定ポイントカード「ヤマダキッズカード」の詳細はこちら

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

東京ダック

3歳の子ども溺愛中 30代育児ブロガー東京ダックです。 2020年9月第二子出産しました! コーヒーとチョコがあれば大抵のことは乗り越えられます。

-育児グッズ
-,

© 2021 育児のつれづれ by 東京ダック