雑誌ゼクシィベビーが無料だって!?赤ちゃん待ち必見☆サンプル付き

このサイトはアフィリエイト広告リンクを含みます。

ゼクシィって結婚情報だけじゃないんです。

赤ちゃん待ちの妊婦さんのための雑誌「ゼクシィBaby 妊婦のための本」も刊行しています!

しかもこの雑誌が無料です!無料で自宅まで届けてくれるんですよ!!

読みごたえ抜群で無料とは思えないマタニティ雑誌の入手方法や、嬉しいおまけの情報など、中身をぐぐっとご紹介します。

今回ご紹介している「ゼクシィBaby妊婦のための本」は私がマタニティ期に頂いたもので2020年8~9月号です。最新刊の情報は妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBabyから確認してください。

\ 公式サイト /

無料で雑誌をもらっちゃおう♪

目次

どこでもらえるの?入手場所

ゼクシィのマタニティ雑誌はどこでもらえるのかというと、ネット限定です。

以前は産院で配布していたのですが、方針を改め、今後はゼクシィBaby会員の妊婦さん限定での配布に変更するとのことです。

ゼクシィBaby会員登録はこちら⇒妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

中身は読みごたえ抜群!無料でいいの!!?

ゼクシィベビー「妊婦のための本」厚み

厚みがスゴイ!2020年8~9月号は194ページもありました。

「広告ばかりで、内容は大したことないんでしょ?」

と思うやなかれ、超充実した内容です!!!

ゼクシィベビー「妊婦のための本」

例えば、気になる出産までの陣痛の流れ。

ゼクシィベビー「妊婦のための本」

実物大イラストの赤ちゃん。

ゼクシィベビー「妊婦のための本」

妊娠中の不安やトラブルを解決してくれたり。

ゼクシィベビー「妊婦のための本」

買って良かったリアルな口コミランキング。

ゼクシィベビー「妊婦のための本」

産後1か月の怒涛の一日をタイムスケジュールでリアルに伝えてくれたり。

ゼクシィベビー「妊婦のための本」

赤ちゃんの名づけガイドも。

全て挙げるときりがないほど、内容が濃すぎる~~~!!!

他にも「じいじばあばに読んでもらいたい最新の育児の常識クイズ」や「気になるお金の支出や貯金」「マタニティ期に嬉しいレシピ」などなど!

ゼクシィベビー「妊婦のための本」

こういう情報誌って私は漫画が楽しみだったりします♪

「ゼクシィベビー妊婦のための本」は、全体的にイラストや写真が多めでとっても分かりやすい。

ネット上の情報とは違い、雑誌ならではの掘り下げた+信用できる内容がいいですよね。

うれしいおまけ。サンプル付き!

トップページの表紙を見て、気付いた方も多いと思います。

実は「ゼクシィベビー妊婦のための本」にはサンプルがついてきます♪

ゼクシィベビー「妊婦のための本」

すみません。使っちゃって、写真が微妙になっちゃいましたね…。

私の時はママアンドキッズの妊娠ボディケアクリーム付きでした。

ゼクシィベビー「妊婦のための本」

紙面についてくるサンプル以外にも、紙面の中にはクーポン券や読者プレゼント、資料請求でサンプルプレゼント企画など嬉しい特典がいっぱい。

めちゃくちゃお得です♪

産後は「赤ちゃんが生まれたら読む本」が届く

ゼクシィベビー「赤ちゃんが生まれたら読む本」

産後は「ゼクシィベビー赤ちゃんが生まれたら読む本」が無料で届きます。

これも200ページ近いボリュームで内容もたっぷり♪

【まとめ】ゼクシィベビー「妊婦のための本」は確実にゲットすべし!

ゼクシィベビー「妊婦のための本」はマタニティ期に欲しい情報が大充実!

ここで嬉しい情報★この「妊婦のための本」は2ヶ月に1回(奇数月)発行されるのですが、なんと、登録が早ければ早いほど届く冊数が増えるのだとか♪わーい!

「妊婦のための本」をGetするにはゼクシィBabyの会員登録が必要です。

\ 公式サイト /

会員登録もこちらから。
無料で雑誌をもらっちゃおう♪

会員登録も、送料も、情報誌も、すべて無料!『ゼクシィBaby』


ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の子ども溺愛中(3歳&6歳)
30代育児ブロガー東京ダックです。
子育てに役立つ情報発信中!

コメント

コメントする

目次