DROBE(ドローブ)の招待コードで2500ポイントはウソ!正解は1500ポイントです

このサイトはアフィリエイト広告リンクを含みます。
DROBE(ドローブ)招待コード
ママさん

DROBE(ドローブ)の招待コードを入力すると2500ポイントや3000ポイント貰えるみたい♪
・・・あれ???1500ポイントしかつかなかった。
騙された!!

最近DROBE(ドローブ)の記事が人気です。

DROBE(ドローブ)とは、プロのパーソナルコーディネイトが叶うだけでなく、購入や返品までまるっと自宅で完了する、人気急上昇中のサービスです。

そしてこの人気を後押ししているのが、「招待コードを入力でポイントが貰える」というお得さ!
このポイントは初回から使えるので、ポイント分割引されてお得に洋服が買えちゃうんです♪

だけど、残念ながら、ツイッターやインスタでウソの情報が流れております。それが、「招待コード入力で2500円分のポイント貰える」「招待コード入力で3000円分のポイント貰える」という内容。これ、違うんですよー!注意してください。正しくは「招待コード入力で1500円分のポイントが貰える」なんです。

\ 今なら初回無料スタイリング中 /

会員登録時に「招待コード:80be39f2e2」入力で
初回から使える
1,500円分のポイントプレゼント
(2024年6月30日(日)まで)
ドローブはLINEで友達登録し、LINEでご利用いただくオンラインサービスです。

目次

理由その①何故ウソの情報が流れているのか

何故かというと、その昔「招待コード入力で2500円分のポイント貰える」というキャンペーンを実施していたんです。それが、今もネット上に残っているので、勘違いしてしまうんですね。現在のキャンペーンは1500円分のポイントです。

また、2021年10月1日(金)~10月31日(日)までは2周年記念として、3,000円分のポイントが貰えていたんです。

理由その②何故ウソの情報が流れているのか

2500円分のポイントが貰えるというのはあながち嘘ではないんです。それは、招待する側は2500ポイント貰えるんです。

  • 招待する側:2500ポイント貰える
  • 招待される側:1500ポイント貰える

ややこしいですよね。
招待する側としては、勘違いして、「招待される側も2500ポイント貰えるよー」と広めてしまっている場合もあります。

理由その③何故ウソの情報が流れているのか

考えたくないけど、わざとウソの情報を流している方もいます。

だって、1500ポイント貰える招待コードより、2500ポイント貰える招待コードの方が良いじゃないですか!

でも実際入力したら、1500ポイント。

・・・悲しいですよね。

招待コードを入力してくれたら、自分にもポイントが貰えるからということで、わざとウソの情報を拡散している方もいるのが事実です。

【まとめ】現在は1500ポイント貰えるキャンペーン実施中。情報更新したらお知らせします。

DROBE(ドローブ)では2024年3月現在、招待コード入力で1500円分のポイントが貰えるキャンペーンを実施中です。

私の招待コードはこちら→「80be39f2e2」
もし使っていただけたら、うれしいです!!ポイント貯まったら2回目の体験記事書かせていただきます♪

こちらのポイントは、初回注文した洋服から使えるので、お得に洋服を購入したい方におすすめです!

さらに、現在、初回スタイリング料金無料なので、かかるお金は、購入を決めた洋服代のみ!全部気に入らなくて、返品する場合お金は一切かかりません。送料・返送料無料なんです!無料で試す素晴らしいチャンスです!!

初回は無料でプロのパーソナルコーディネイトが楽しめるので、試しに「DROBE」使ってみるのおすすめですよ♪

ちなみに私は1点購入しちゃいました☆1500円引きで購入出来てラッキー♪

今後、お得なキャンペーン情報が更新されたら随時ご報告させていただきます!

みなさんもお得におしゃれな女性に変身しませんか?

\ 今なら初回無料スタイリング中 /

会員登録時に「招待コード:80be39f2e2」入力で
初回から使える
1,500円分のポイントプレゼント
(2024年6月30日(日)まで)
ドローブはLINEで友達登録し、LINEでご利用いただくオンラインサービスです。

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の子ども溺愛中(3歳&6歳)
30代育児ブロガー東京ダックです。
子育てに役立つ情報発信中!

コメント

コメントする

目次