ファッション

DROBE(ドローブ)の招待コードで2500ポイントはウソ!正解は1500ポイントです。

DROBE(ドローブ)招待コード

スポンサーリンク

東京ダック
DROBE(ドローブ)の招待コードを入力すると2500ポイント貰えるみたい♪・・・あれ???1500ポイントしかつかなかった。騙された!!

 

最近DROBE(ドローブ)の記事が人気です。

 

こちらもCHECK

DROBEで届いたものを紹介するブログ
DROBE(ドローブ)使ってみたので、リアルな口コミ暴露しちゃいます

続きを見る

 

DROBE(ドローブ)とは、プロのパーソナルコーディネイトが叶うだけでなく、購入や返品までまるっと自宅で完了する、人気急上昇中のサービスです。

そしてこの人気を後押ししているのが、「招待コードを入力でポイントが貰える」というお得さ!
このポイントは初回から使えるので、ポイント分割引されてお得に洋服が買えちゃうんです♪

だけど、残念ながら、ツイッターやインスタでウソの情報が流れております。それが、「招待コード入力で2500円分のポイント貰える」という内容。これ、違うんですよー!注意してください。正しくは「招待コード入力で1500円分のポイントが貰える」なんです。

 

\初回スタイリング料 無料 でドローブを試してみる方はこちらから/

 

会員登録時に「招待コード:80be39f2e2」入力で1500ポイント貰えます

 

理由その①何故ウソの情報が流れているのか

何故かというと、その昔「招待コード入力で2500円分のポイント貰える」というキャンペーンを実施していたんです。それが、今もネット上に残っているので、勘違いしてしまうんですね。現在のキャンペーンは1500円分のポイントです。

 

理由その②何故ウソの情報が流れているのか

2500円分のポイントが貰えるというのはあながち嘘ではないんです。それは、招待する側は2500ポイント貰えるんです。

  • 招待する側:2500ポイント貰える
  • 招待される側:1500ポイント貰える

ややこしいですよね。
招待する側としては、勘違いして、「招待される側も2500ポイント貰えるよー」と広めてしまっている場合もあります。

 

理由その③何故ウソの情報が流れているのか

考えたくないけど、わざとウソの情報を流している方もいます。

だって、1500ポイント貰える招待コードより、2500ポイント貰える招待コードの方が良いじゃないですか!

でも実際入力したら、1500ポイント。

・・・悲しいですよね。

招待コードを入力してくれたら、自分にもポイントが貰えるからということで、わざとウソの情報を拡散している方もいるのが事実です。

 

【まとめ】現在は1500ポイント貰えるキャンペーン実施中。情報更新したらお知らせします。

DROBE(ドローブ)では現在招待コード入力で1500円分のポイントが貰えるキャンペーンを実施中です。

期間は2021年6月30日(水)まで。

私の招待コードはこちら→「80be39f2e2」
もし使っていただけたら、うれしいです!!ポイント貯まったら2回目の体験記事書かせていただきます♪

こちらのポイントは、初回注文した洋服から使えるので、お得に洋服を購入したい方におすすめです!

さらに、現在、初回スタイリング料金無料なので、かかるお金は、購入を決めた洋服代のみ!全部気に入らなくて、返品する場合お金は一切かかりません。送料・返送料無料なんです!無料で試す素晴らしいチャンスです!!

初回は無料でプロのパーソナルコーディネイトが楽しめるので、試しに「DROBE」使ってみるのおすすめですよ♪

ちなみに私は1点購入しちゃいました☆1500円引きで購入出来てラッキー♪

 

体験記事はこちら

DROBEで届いたものを紹介するブログ
DROBE(ドローブ)使ってみたので、リアルな口コミ暴露しちゃいます

続きを見る

 

今後、お得なキャンペーン情報が更新されたら随時ご報告させていただきます!

みなさんもお得におしゃれな女性に変身しませんか?

 

\初回スタイリング料 無料 でドローブを試してみる方はこちらから/

 

会員登録時に「招待コード:80be39f2e2」入力で1500ポイント貰えます

 

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ファッション
-,

© 2021 育児のつれづれ by 東京ダック