スキンケア

【レビュー】まつ毛美容液のプレミアムクイーンbyアンファースカルプD

まつ毛美容液 アンファー スカルプD プレミアムクイーンのリアルな口コミレビュー

2021年12月1日(水)まつ毛美容液で有名なアンファースカルプDから最高峰*の「アンファースカルプDまつ毛美容液プレミアムクイーン」が新登場!
(*スカルプDまつ毛美容液シリーズ内まつ毛美容液成分最高濃度)

まつ毛ケア&目元ケアが同時に叶うとあって、目周りがもっとも~~っとキレイになりそうな予感♪

そして高価格帯まつ毛美容液にありがちな「効果は高いけど色素沈着する」といった問題もクリア!

「プレミアムクイーン」を1週間使ってみたので、写真付きでリアルな口コミをレビューしたいと思います。

東京ダック
商品提供を受けての記事ですが、イチ消費者として、メリットデメリット正直に書いています!

 

【比較】3種類のアンファースカルプDまつ毛美容液

アンファースカルプDのまつ毛美容液には3種類のまつ毛美容液があります。
今回紹介する「プレミアムクイーン」最上位モデルであり、まつ毛美容成分が今まで以上にたっぷり入っているだけでなく、目元のケアも同時に叶えることができるんです!

スカルプDまつ毛美容液 (2)スカルプDのまつ毛美容液プレミアムスカルプDまつ毛美容液 プレミアムクイーン
商品名スカルプDボーテ
ピュアフリーアイラッシュセラム
スカルプDボーテ
ピュアフリーアイラッシュセラム
プレミアム
スカルプDボーテ
ピュアフリーアイラッシュセラム
プレミアムクイーン
価格(税込)1,762円3,524円8,800円
こんな人におすすめ!・お手頃価格でまつ毛ケアしたい・まつ毛美容液を続けられない
・まつエク、まつパで負担をかけている
・まつ毛と目元のケアをしたい
・まつ毛のダメージが深刻
・効果をすぐ感じたい
ラッシュDカプセル*1
(ハリコシ・保湿)

(アイラッシュセラムの2倍)

(アイラッシュセラムの3倍)
プレミアムクイーンカプセル*2
(ハリコシ・保湿)
効能評価試験
(乾燥による小じわを
 目立たなくする)
アレルギーテスト*3
スティンギングテスト*3
敏感肌対象パッチテスト*3

*1:保湿・ハリコシ成分:白金、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ゴボウ根エキス、オオミテングヤシ果実エキス
*2:保湿・ハリコシ成分:白金 、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、シスチン、グルタミン酸
*3:すべての方にアレルギー、皮膚刺激が起きないというわけではありません。

東京ダック
「プレミアムクイーン」はぶっちゃけ価格が高いです!
でも、高価格だからこそ成分にこだわり、ピュアフリー設計に取り組んだ自信のある逸品なんです!!

 

 

プレミアムクイーンの特徴と効果

渡辺直美さんのCMをみた方もいるのではないでしょうか?

プレミアムクイーンにはこだわりがたくさん詰まっています。
気になるその特徴と効果をお伝えしちゃいますよ!

 

まつ毛だけでなくシワが気になる目元のケアもできる|効能評価試験済み

プレミアムクイーン

まつ毛美容液なのに、アイセラムのように目元のケアもできるのが「プレミアムクイーン」のすごいところ!

しかも効能評価試験を実施してるので、効果も明言できます!

「乾燥による小じわを目立たなくする」

嬉しい効果ですよね♪

 

成分からみる効果|"プロスタグランジン類似体"不配合で色素沈着無し

次にプレミアムクイーンの成分を見てみましょう。

まつ毛美容液には珍しく「プロスタグランジン類似体」が不配合です。

この「プロスタグランジン類似体」はまつ毛を伸ばすような効果を得られる代わりに、刺激が強く、色素沈着など副作用が報告されているとのこと。
(参考文献:皮膚科医が考えるまつ毛美容液の選び方

東京ダック
色素沈着してたらそもそも目元ケアなんてできないですしね(汗)

 

「プロスタグランジン類似体」が不配合な分、独自開発されたまつ毛美容成分がたっぷり入っているのも「プレミアムクイーン」の特徴です!

プレミアムクイーン

プレミアムクイーン

 

  • 健康なまつ毛になってキープしたい
  • まつ毛をケアしたい
  • 目をくっきり大きく見せたい
  • ハリコシ・保湿ケアをしたい

そんな人に効果が実感できそうです♪

成分一覧

水、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、ビオチノイルトリペプチド-1、オリゴペプチド-20、アセチルデカペプチド-3、オクタペプチド-2、オリ ゴペプチド-41、ミツイシコンブエキス、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、シスチン、オタネニンジン根エキス、サリチル酸シランジオール、グル タミン酸、ゴボウ根エキス、アセチルテトラぺプチド-3、アカツメクサ花エキス、加水分解エンドウタンパク、加水分解レピジウムメイエニ根、ヤナギラ ン花/葉/茎エキス、エンドウ芽エキス、スサビノリエキス、ビワ葉エキス、ガゴメエキス、オオミテングヤシ果実エキス、カプロオイルテトラペプチド- 3、アセチルテトラぺプチド-5、アセチルヘキサペプチド-8、ハマメリス葉エキス、ネムノキ樹皮エキス、イザヨイバラエキス、カエサルピニアスピノサ 莢エキス、ヒマワリ芽エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ケラチン(羊毛)、ポリクオタニウム-51、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)) クロスポリマー、アクリレーツコポリマー、パンテノール、シクロヘキシルグリセリン、白金、デキストラン、マルトデキストリン、ピロ亜硫酸Na、イソマル ト、ダルトシド、炭酸水素Na、酸化銀、ホウケイ酸(Ca/Na)、水酸化K、フェノキシエタノール

 

ピュアフリー設計

刺激になりやすい成分を無添加にした「ピュアフリー設計」も注目したいポイントです!

無添加「ピュアフリー設計」

  • 防腐剤(パラペン)
  • シリコン
  • オイル
  • アルコール(エタノール)
  • 界面活性剤
  • 合成着色料
  • 香料
  • プロスタグランジン類似体

また、「アレルギーテスト」「スティンギングテスト*1」「敏感肌対象パッチテスト*2」を行い、低刺激であることが証明されています。*3

*1:スティンギングとは「ぴりぴり感」を意味し、他にヒリヒリ、ツッパリ感、かゆみなど通常紅斑や浮腫のような炎症性症状は伴わず、一過性に消失する反応を見るテストです。(引用元:SOUKEN「スティンギングテスト」
*2:肌に接触する可能性がある商品すべての、刺激性の有無を判定します。化粧品、繊維製品、ゴム素材などのヒト安全性試験として、24・48時間単回皮膚接触による皮膚反応を判定する試験です。(引用元:SOUKEN「24・48時間閉塞パッチテスト」
*3:すべての方にアレルギー、皮膚刺激が起きないというわけではありません。

 

まつエク&まつ毛パーマOK

まつエクまつ毛パーマをしている人も使えます!

東京ダック
私はまつ毛パーマを定期的にしているので、見逃せないポイントです♪

 

1日1回のケアでもOK

使うのは1日1回のケアでもOK!
おすすめは夜の洗顔後、スキンケアを開始する前。
1回塗るだけなんて、とっても楽じゃないですか!?

東京ダック
何度も塗りなおすのは面倒だから、ラクチンですね♪

 

3ヵ月使えるから意外に経済的

内容量は4.5ml。
3か月間使えるので、お値段が高い割には意外に経済的です。
しかもこれ、まつ毛だけでなく目元ケアもできて3ヵ月でしょ!?
「まつ毛美容液」と「アイセラム」をそれぞれ買うよりコスパも収納問題もクリアですね♪

 

妊娠中や授乳中もOK!

育児ブログとしては気になる「妊娠中」&「授乳中」はプレミアムクイーンが使えるか問題…。

こちら使えます!!

ただし、妊娠中・授乳中はホルモンバランスが乱れやすいので、肌がデリケートになりやすいです。使ってみて合わない場合は使用を控えるようにとのこと。

東京ダック
心配性な方はかかりつけ医や薬剤師に確認するのも良いと思います。

 

【レビュー】実際に使ってみた

まつ毛美容液スカルプDプレミアムクイーン使ってみた

新発売のまつ毛美容液「スカルプDボーテ プレミアムクイーン」を7日間(1週間)使ったので、その使い心地や効果を実証していきたいと思います。

使ったのはお風呂上がりのスキンケアを開始する前に1回塗布。それを継続して7日間です。

東京ダック
私のスペック
・30代ママ
・元々、直毛の下向きまつげ
・まつ毛パーマを2か月ごとにかけてます
・まつ毛パーマ時にオプションでまつ毛トリートメントもする
・最近まつ毛の量が減った
・切れ毛やカールの乱れに悩み中
・今まで、まつ毛美容液は面倒でさぼりがち

 

パッケージがオシャレでテンションが上がる

まつ毛美容液スカルプDプレミアムクイーン使ってみた

テンションが上がる高級感のある外観

まずパッケージがオシャレです!
上品な光沢やラメ感があってキラキラしています☆
シンプルなデザインも高級感がありますね♪

下の暗い部分はミラーになっていて、周りの色を写し込んでくれますよ~♪

 

【数量限定】まつ毛スケールが入っている

まつ毛美容液スカルプDプレミアムクイーン使ってみた

【数量限定】まつ毛スケール

数量限定ですが、まつ毛スケールがプレゼントされます。
まつ毛の長さを計るのに便利そうです。

ちょっと使ってみました。

まつ毛スケール

うーん。

まつ毛がカールしてると正確な長さは計りづらいです…。

まつ毛を指で伸ばしながら計測したところ、まつ毛美容液を塗る前は約6mmでした。

 

チップが使いやすい・液だれしない

まつ毛美容液スカルプDプレミアムクイーン使ってみた

チップはふわふわで細かい繊維がまつ毛をキャッチ☆

チップはふわふわで、毛の1本1本をキャッチするような細かな繊維からできています。
コントロールしやすい長さと太さなので、塗りやすい!!

全体がちょっとカールしているところも良いですね♪

更に先端が細いので、生え際まぶたにも塗りやすい!

東京ダック
液だれしないのが特に良かったです♪

 

使い方

まつ毛美容液のスカルプDプレミアムクイーンを使ってみた

プレミアムクイーンの使い方

使うおすすめのタイミングは、1日1回。
夜洗顔後、スキンケアを開始する前です。
そのあとに化粧水などで通常のスキンケアをしてください。


  • 目を閉じて生え際に

    まつ毛の生え際にアイラインを引くイメージで塗ります。


  • マスカラを塗るように

    まつ毛の根元からまつ毛を持ち上げるように、毛先に向かって塗ります。


  • 下まつ毛にも

    チップの先端を使って目尻の際まで塗ります。

    ポイント

    気になる目頭、目尻、下まぶたのシワにも塗って、目元も同時ケアしちゃいましょう♪


目の中に入ってしまった

際の際までたっぷり何度もつけてしまったため、目を閉じたら、目の中にまつ毛美容液が入ってしまいました。

以前他のまつ毛美容液でも同じように目の中に入ってしまったことがあり、とってもしみて痛い思いをしましたが、プレミアムクイーンはほんの少ししみるくらいで、刺激はほとんど感じませんでした。

東京ダック
もちろん、目に入ったら直ちに洗い流してくださいね!

ポイント

目を閉じたときのことを考えて、際の際までギリギリを責めないように塗りましょう。

 

効果はあった?7日間使ってみたリアルな口コミ結果

まつ毛美容液のスカルプDプレミアムクイーンを使ってみた

スカルプDプレミアムクイーンを使う前…結果は?

7日間まつ毛美容液のプレミアムクイーンを使ったところ、なんとなく毛が健康的でしっかりしてきたように感じました。

また、目元の乾燥が減ってきたように思います。

もちろん、まだ1週間なのでまだはっきりした効果は出ていません。

1本で3か月間使えるということなので、まつ毛ケアを継続していきたいと思います。

東京ダック
ビフォーアフター比較写真を載せたいところですが、薬機法的にアウトなので載せられません!
法令順守!

 

 

 

アンファー公式オンラインショップが安い!

まつ毛美容液のプレミアムクイーンのデメリットは価格が高いこと…。
もちろんその分、高品質なのですが、やはりできれば安く買いたい!

そんな方のために、
メリットしかない♪安く買う方法をお伝えいたします!

 

いつでも解約できる定期購入で初回20%オフ

アンファー公式オンラインショップ「アンファーストア」の定期購入を利用すると、新発売記念として、期間限定で初回20%オフで購入できます。
<キャンペーン期間:2021年12月1日(水)~2022年2月1日(火)11:59>

めっちゃ安い!!

しかもすごいのが、いつでも解約できるってところ。
つまり、1回目で満足した場合、1回で解約可能なんです!

さらに!
次回お届日の5日前までなら、公式オンラインショップのマイページから解約可能!

東京ダック
気軽に開始できる定期購入で、しかも割引があるなら通常購入より定期便の方がお得♪
もちろん、定期購入だけでなく、割引はなくなりますが、1つだけのまつ毛美容液プレミアムクイーンの通常購入もできますよ。

 

2回目以降15%オフ

定期購入を利用した場合、1回目だけが安いのではなくて、2回目以降ずっと15%割引が適用されるんです。

東京ダック
まつ毛美容液って継続が大事だから、2回目以降も安いのは嬉しい!

 

さらに5%ポイント付与

さらに、アンファー公式オンラインショップで購入すると、定期購入にも5%のポイントが付与されます♪

1ポイント=1円として使えるので、お得ですね♪

注意ポイント

ただし、このポイントは定期購入には使えません!
使えるのは「定期商品以外のお買い物」、もしくは「提携クリニックやヘアサロンで利用できるクーポンに交換」の2パターンです。

東京ダック
アンファーに会員登録すると誕生日に500ポイントが付与されるなど特典があります。
ポイント制度が充実しているのも嬉しいですね♪

 

全額返金サービスあり

肌につけるものだから、合わなかったらどうしようとためらう人もいるかと思います。

商品お届日から2週間以内であれば全額返金が可能です!

自信を持っているからこそできるサービスですね。

注意ポイント

返送料の負担はあるので、その点は注意!
小さなものなので、送料もそこまでかからないと思います。

 

【まとめ】プレミアムクイーンはまつ毛ケアに本気で取り組みたい方にこそ、おすすめしたい!

使って1週間ですが、色素沈着もなく、目の周りはしっとり&まつ毛のハリコシも良くなってきているように感じます。

継続したらどう変化するのか今から非常に楽しみ♪

アンファースカルプDまつ毛美容液 プレミアムクイーンは美容成分がこれでもかというほど入っているので、まつ毛ケアに本気で取り組みたい方にこそおすすめしたい商品です!

 

※当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

にほんブログ村 子育てブログへ

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-スキンケア

© 2022 育児のつれづれ by 東京ダック