1歳4ヶ月の息子、下痢が治りました!ただ昼寝がいつもよりも早い。

このサイトはアフィリエイト広告リンクを含みます。

先週から下痢だった息子。

なんと昨日からうんちの回数が一日1回に戻りました!

うんちの回数が減って、お尻の赤みも少しずつ良くなっている気もします。

ただ気になるのが、昼寝の時間。
いつもお昼ご飯を12時ごろにしていて(目標は11:30なのですが、なかなか難しい)、その後にお昼寝なのですが、ここ2,3日11時過ぎから眠くてぐずぐず、イライラ、ぎゃんぎゃんしています。

そのため本日はお昼ご飯を前倒しして11時に。
お昼寝は12時からになりました。

そして起きたのが15時!ゆっくり寝てくれた!
昨日も昼寝の時間が3時間と長く寝ていたので、やっぱり身体がしんどいのかなと思ったり。

夜はお風呂上がりからぎゃんぎゃん泣くので、もっと早くに寝かせた方が良いのかも?
夜も前倒ししていこうかと思います。

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の子ども溺愛中(3歳&6歳)
30代育児ブロガー東京ダックです。
子育てに役立つ情報発信中!

コメント

コメントする

目次