2021年ヤマダ電機のおもちゃの福袋の中身公開(ネタバレ)購入を見送った理由も。

このサイトはアフィリエイト広告リンクを含みます。
ヤマダ電機のおもちゃ福袋

2021年福袋ネタバレ情報まだまだ続きます。

次はヤマダ電機のおもちゃの福袋。

今年は昨年と違って「子育て応援セット」の販売はありませんでした。

その代わり?年始におもちゃの福袋が登場。

早速中身公開していきます。

目次

男の子向けおもちゃ福袋 4,000円(税別)

ヤマダ電機のおもちゃ福袋

総額13,460円相当が4,000円です。安い。

  1. トミカワールド でっかく遊ぼう!DXトミカタワー
  2. ナーフ モジュラスメディエーター
  3. 1/24 SPEEDMAD

でも、トミカタワーは大きすぎるんですよね。

あと、遊んだことがありますが、壊れやすい…。

トミカタワーはヨドバシカメラの福袋にも入っていたし、作り過ぎたのかな?

アンパンマン福袋 3,500円(税別)

アンパンマンのおもちゃ福袋

アンパンマンのおもちゃの福袋は2種類。

アンパンマン福袋A 総額11,160円相当

  1. アンパンマン ブゥブゥブルドーザー
  2. アンパンマン はしって!まわって4WAYスピン
  3. アンパンマン いつもいっしょに!おでかけドライブキー
  4. アンパンマン くねくねパズル
  5. アンパンマン お絵かきピアノ知育いっぱい!幼稚園バッグ

アンパンマン福袋B 総額10,900円相当

  1. アンパンマン ブゥブゥブルドーザー
  2. アンパンマン はしって!まわって4WAYスピン
  3. ダイヤペッド アンパンマン列車 グリーン
  4. たのしくデコっちゃお!アンパンマンのアイスキャンディちょうだい!!
  5. 光っておしゃべり!アンパンマンのアイスじはんき

【まとめ】第一子なら買っていたかも?

全体的に何だか今ひとつ。

アンパンマンのおもちゃは3歳の長男には赤ちゃん過ぎる内容だし、0歳の次男はお下がりがあるので、わざわざ買う必要もないかなーと。

一番期待していた男の子向けのおもちゃは、どのおもちゃも魅力が足りない…。

初売りが2021年1月2日(土)からの店舗もたくさんあるので、気になる方は店頭へ行ってみましょう。

この記事は2021年1月1日に公開しました。

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の子ども溺愛中(3歳&6歳)
30代育児ブロガー東京ダックです。
子育てに役立つ情報発信中!

コメント

コメントする

目次