楽天スーパーセールmatti totti(マッティトッティ)のカシミヤマフラーがお得でおすすめ!

このサイトはアフィリエイト広告リンクを含みます。

クリスマスプレゼントは決まりましたか?
息子はまだ1歳なので、モノであげるというよりは、大好きな食べ物を豪勢にしたいなーと思っています。
夫にはどうしよう。日常使うものが良いのかな?

先日matti tottiからカシミヤマフラーを頂いたので、少し紹介しようと思います。
品質が良くて安いカシミヤマフラー&ストールをお探しの方はとてもお勧めですよ。

目次

素材が高品質!高級カシミヤ100%

カシミヤって触ると分かるんですけど、ものによって全然肌触りが違うんですよね。滑らかで気持ちが良いものから、思っていたよりは滑らかさが少ないようなものまで。
matti tottiで使われているカシミヤはJWIF一般財団法人ケケン試験認証センターにて承認された高級内モンゴルさんカシミヤを100%使用するという高品質のお墨付き。

肌触りがとにかく滑らか、柔らか、そしてしっとり。

頂いたカシミヤマフラーはずっと触れていたくなるような滑らかさ。
首に巻いてもチクチクしないので、ずっとつけていたくなっちゃいます。
繊維が細かくびっしりしているため、風を通すことなく、温かさが持続しますね。
そしてなんといっても軽いので、肩が凝らなくてよい!なんと130g!!か、軽い。ウールだと重くなっちゃいますもんね。
軽いのにめちゃくちゃ温かいので寒い冬におすすめです。

一緒に成長できる楽しみ

カシミヤってイタリア式とイギリス式の製法があるんですね。
イタリア式:買った瞬間から肌触りを楽しめるように緩く撚られた糸を使用。
イギリス式:固くぎっちり編まれていて、使い込むほど柔らかくなる。

matti tottiのカシミヤはイギリス式製法なので、これからもっとふっくら柔らかになるかと思うと、とても楽しみです。

このクオリティーでこの価格。…安すぎる。その理由は。

「カシミヤなのに安すぎる!」とオンラインショッピングで購入したカシミヤニットが、届いたら「何だこれ?」ってくらい品質が悪かったり…。
なので最近は安すぎるカシミヤ素材のものは購入を敬遠するようになりました。

そんな皆さん、大丈夫ですよ!こんな安くても買って大丈夫!本当に高品質です。

なぜこんなに安いかというと、直接工場とやり取りしていて、有名ブランドのような中間マージンがないとのこと。実は超有名な人気のブランド等と同じ工場を使用しています。ブランド名も直接聞きましたが、店頭の値段を思い出すと、matti tottiの2倍近く値段が違ったように思います。
安くて品質が良いって最高ですね。

コーディネイトしやすいミディアムグレー

ちなみに私が頂いたミディアムグレーのロングマフラー。(執筆中現在一番人気!!)
こちらは2018年の新作です。長さは190㎝もあり、今まで発売されていた定番のマフラーより20㎝も長くなっています。
ロングタイプだと巻き方のアレンジもいろいろできると思うので、おすすめです。
カラーも豊富で20色!ユニセックスなデザインなので、男女どちらも使用できます。うちは夫と兼用中です。

無地以外にもチェックやリバーシブルもありますよ。

公式サイトでカシミヤマフラーの一覧を見る⇒matti totti

当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。

ブログを読んだらクリックしてお知らせしてね♪記事を書くモチベーションです!

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の子ども溺愛中(3歳&6歳)
30代育児ブロガー東京ダックです。
子育てに役立つ情報発信中!

コメント

コメントする

目次