kukka ja puuのフリーススリーパーを購入

寝相が悪く、布団をかぶって寝ることがほとんどない1歳4ヶ月の息子。

今までアカチャンホンポのスリーパーを使っていたのですが、洗い替え用にもう一枚欲しいなーと楽天にてポチ。

ベビースリーパー楽天ランキング1位を獲得中のkukka ja puu(クッカヤプー)のフリーススリーパーを購入しました。

なんていうかもう、めちゃめちゃカワイイ!色味も良いし、シンプルでワンポイントだけって言うのも素敵。

色の種類も豊富で私は結局迷い過ぎて決められず、夫の判断を仰ぐことに。

結果アッシュグリーン×ホワイトになりました。
グレー×ブルーも良かったとのことですが、アッシュグリーンはなかなかない色味だったので珍しい方に。
ちなみにグレージュ×ホワイトはクリスマスに向けての新色で人気過ぎて売り切れているサイズも出ています。欲しい方は急いで!

息子用には現在80サイズがぴったりなので80-100サイズを選びました。このサイズまではサロペットになるボタンがついていて、はだけやすい足元もしっかりガードしてくれる点が嬉しい。

素材の肉厚は思っていたよりはほんの少し薄いのかなー?という感じでした。雪国など極寒地域は少し心配かもしれませんが、現在の住まいの東京では問題なし。寒い地域用に値段が上がっても厚手のものや裏地付きのものがあっても良かったのかな?とは思います。極寒地域は注意した方が良いですね。
ただ良い点は洗濯の際、乾きやすいです。

日本製という点も安心感があるのですが、縫製がとても丁寧です。作りがしっかりしているところにも好感が持てます。

実は今回購入時に無料ラッピングをお願いしました。
何故なら自分で使って良かったら今後プレゼントとして活用していきたいと思っていたから。どういう形になるのか一度自分の目で確かめてみたかったのです。

段ボールの中にはお願いしていたラッピングで商品が入っていました。

お願いしていたメッセージカード。メッセージを真ん中にしてくれることは無かったので余白があって少し残念な形に。メッセージは短くするのではなく、いっぱい書いておいた方が良いですね。

リボンも綺麗に結ばれていました。

商品はビニルに梱包されていました。綺麗に折りたたまれていたので見た目もGood!

今回は無料ラッピングでしたが、有料にはなりますが、専用のBOXもあったのですね。かわいい。

楽天ランキング1位なだけある商品で大満足です。

ベビーだけでなく雑貨など可愛い商品も盛りだくさんなので、これからリピートしてしまいそうな予感です。
アンジェ(インテリア雑貨)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする